あるみまんの本日の修行

競技者としては引退しましたが、
楽しく完走する為には、
まだまだ修行が足りません、
楽しみのために日々修行です。

本日の修行

2010-10-14 | 修行
ランニング+パワーマックス+スイム

ランニング

10.2km 60分 HRAV133拍

パワーマックス

120W 32分 90rpm HRAV123拍

スイム

1000×1 イージーペース

終わって見れば
逆トライアスロンでしたね。
2種目の予定でしたが、
昨日泳がなかった事もあり、
ランニング+パワーマックスの後、
最後に解しで1000mを1本です。

先の2種目の影響か?
水を掴む(乗る)感覚が悪く
下半身は沈みがちで、
イージーの割には苦労しましたが、
何とか1000mを泳いで
本日は終了です。

写真は集団の最後尾付近の選手達、
早い人達だけの長谷恒では有りません。
何となくマイペースで良い感じ、
出で立ちも個性的でグッドですね~


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日は言い訳 !! | トップ | 本日は言い訳 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿