あるみまんの本日の修行

競技者としては引退しましたが、
楽しく完走する為には、
まだまだ修行が足りません、
楽しみのために日々修行です。

本日の修行

2012-10-02 | 修行
ランニング

10.3km  1.07 HRAV126拍

今シーズンの
最終戦が終わったので、
今週はだら~と
していようかと
考えていたのですが、
取り敢えず再始動だけは
やっておこうと思い、
本日は限りなく、
ジョギングに近いけど、
ランニングで再始動でした。

イワタは、
距離が短縮されたので
ダメージも幾らか軽く、
昨日1日の休養で、
痛い所は無し、
しいて言うならば、
気持ちが高揚してこないだけ。

身体の休養はもちろん
精神的な休養も必要だと
今は素直に思えます、
という訳で暫くは、
タラタラ修行で
行きたいと思います。

写真は、初代アジアチャンピオンの
「高橋さん、小原さん」と
何とも嬉しい1枚で有ります。



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「サンライズイワタ・イン竜... | トップ | 本日は言い訳 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました (kiyoko)
2012-10-04 11:11:58
毎年ご一緒出来るのを楽しみにしています。
今回は同世代の小原君とも一緒に参加でき、
この写真はまた私の宝物になります。
ありがとうございました。

台風の大会も思い出になりましたね。
チームの皆さん無事帰れましたか
返信する
眠気が飛ぶような、、、 (あるみまん)
2012-10-05 00:43:12
豪雨の中でしたが、
何とか無事に帰宅出来ました。

昨年は幻の20回大会でしたので、
今年はお会いできて、大変嬉しかったです。

「回収車から逃げてください!」
これは名言でしょう。
ナイスMC、また来年も宜しくです。

返信する

コメントを投稿