あるみまんの本日の修行

競技者としては引退しましたが、
楽しく完走する為には、
まだまだ修行が足りません、
楽しみのために日々修行です。

本日の修行

2022-03-18 | 修行
縄跳び
7146回 60分 HRAV124拍
 
冷たい雨が降っているので、
会社の工場内で、縄跳びと、
暴挙に出ました(苦笑)
一応上司の許可は得たので
暴挙では無いか、、、

屋内なので、
色々の影響が無く、
1時間、7000回超と、
回数、時間と、
記録更新でした。

4年前の今日、
仲間と熱海へ
ロングライド行、
サンビーチのローソンの
テラスで記念撮影、
その後、帰路に付き、
R134松並で仲間と別れ
藤沢市内へ、

仲間と別れてから、
10分と経たない内に
交差点を直進中、
右折車に跳ねられました。
その日から42日間の入院、
全治するまで6カ月、
命が有った事に感謝です。






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日は言い訳 | トップ | 本日は休養日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿