あるみまんの本日の修行

競技者としては引退しましたが、
楽しく完走する為には、
まだまだ修行が足りません、
楽しみのために日々修行です。

「町トラ大会、コース試走」

2011-08-28 | 修行
自転車+スイム

自転車

DST 28km
TM 1.21
AVS 20.6km

スイム

700×1 15分

昨日とは打って変わり
夏がもどって来たようで、
猛暑とまでは行かずとも
十分な暑さの中、
町トラ大会に出場する仲間の
コース試走にお付き合いです。

今回町トラ大会に出場するは
k嶋さん、OJ、 いのぴょん
せっきぃ君、てらさんの5名
盟友といのぴょんは、
昨日から青木湖AVRに出場しているので、
本日はOJ、せっきぃ君、てらさん、
私の4名で町トラ大会の
バイクコース試走と
ランコースの確認などして来ました。

試走終了後は、
スイムコースでもある
町田市民プールでクールダウン、
コース試走、
クールダウンスイム共
修行的要素は
あまり有りませんでしたが、
ATCカップ以来の両種目、
まずは2種目出来た事を
素直に喜びたいと思います。

写真はバイクコースにて、町トラ大会名物?
メモリアルパークの激坂頂上付近、

こちら終了後の市民プール前にて


コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日は完全休養日 | トップ | 本日の修行 »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
道案内 (OJ)
2011-08-28 22:49:46
満身創痍の中、試走有難うございました。
もう少し涼しいかと思いましたが、結構、日焼けもしました。
有意義な練習会、お世話になりました。
返信する
お疲れ様 (あるみまん)
2011-08-28 23:31:37
まずは事故なく済んで
良かったです、
レース当日も
安全重視でお願いします。
返信する
Unknown (せっきぃ。)
2011-08-29 06:42:31
暑い中、また傷も癒えぬ中、
ありがとうございました。
コースの感じは分かりましたし、
完走に向けて対策考えたいと思います。
返信する
町トラ (H塚)
2011-08-29 23:38:13
町トラのは練習会なので、くれぐれも事故の無いようにお願いします。 最近、あの辺りも車が多くなっているので、注意してください。
運転手の多くは自転車が30K/hを越えるスピードで走るなどとは思っていませんから。
返信する
町トラコース試走 (あるみまん)
2011-08-30 00:52:52
せっきぃ君、

昨日はお疲れ様、
それと塩分補給サプリありがとう。
細かいテクニック云々は2の次、
無事にバイクを終える事を考えて、
ランニングで爆発しましょう!!

H塚さん、

その通りです、
練習大会である事を
忘れてはいけませんね!
その辺は徹底したいと思います。

返信する
メモリアルパーク (まき)
2011-08-30 10:17:08
あの坂はきつくて長いんですよね~。
最後に左カーブでググッときつくなる。
あそこをスピードダウンせずに登りきれるようにならないとダメですねぇ。私は登りきれなかったな~(って、もう4年前くらいだっけ、走ったの)あれを6周??
きつい。

ドッヂボールの9月の当番の予定が出たけれど、やっぱり10/2は当番になりそうなので、東扇島はあきらめです。応援も行けないかも。

なので、町トラへエントリーなんて思ったら
とっくにエントリー締め切っていますね。

残念~。

怪我もだいぶ良くなってきてホッとしました。
無理しない程度にがんばってください。
返信する
それはは残念、 (あるみまん)
2011-08-30 23:33:48
まきちゃん、

10月2日は午後から
芋煮会をやりますから、
それだけでも如何ですか?
返信する

コメントを投稿