あるみまんの本日の修行

競技者としては引退しましたが、
楽しく完走する為には、
まだまだ修行が足りません、
楽しみのために日々修行です。

本日の修行

2009-10-26 | 修行
トレッドミル+パワーマックス

トレッドミル

10km 60分

パワーマックス

120W 20分 90rpm

台風の影響が大な1日でした。
昨日は午後前に雨だけは止み
東扇島大会が出来たのは奇跡でしょうか?
本日は全く止む気配は無く
気温も11月下旬並みとの事、
寒い中での雨天作業は身体に堪えました。

退社後は言い訳を決め込み、
天然温泉「心地湯」へ直行と、
行きたかったのですが、
2日も修行をしていないので、
それは却下、退社後は施設へ直行です。
さすがに強風雨の中では、
施設利用者も少なく、
トレッドミルも空いてましたので、
1時間だらだらと走り、
クールダウンでパワーマックスを
一漕ぎして本日は終了です。

写真は平松弘道選手と河野会長
表彰式内で、先だって行われた、
新潟国体でのトライアスロン競技の
結果報告がありました。
8位入賞との事で表彰状が
神奈川協会に寄贈されました。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第2回川崎新港トライアスロン... | トップ | 本日の修行 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿