あるみまんの本日の修行

競技者としては引退しましたが、
楽しく完走する為には、
まだまだ修行が足りません、
楽しみのために日々修行です。

本日の修行

2009-10-29 | 修行
ランニング+ウエイト+パワーマックス

ランニング

10.2km 58分 HRAV141拍

ウエイト 対幹部

5パターン 3セット 20分

パワーマックス

120W 32分 90rpm

通常だとランニングの後に
パワーマックスですが、
マンネリ打破?のため
本日は間にウエイトを入れました。

新しいパターンで刺激入れの
意味合いもあったのですが、
正直な所は、最後に持って行くと
サボる可能性が大なので
無理やり間に入れました。

これで最低週2回のノルマは達成、
これをもう少し続けて、
現状維持から幾らかでも
パワーアップ出来ればです。

写真は「アヤトトライアスロンスクール」の松山文人代表、
6月の日産大会のスプリントレースに引き続き、
今回は51.5kmのレースに復帰です。

こちら「ベルディ」の山倉和彦代表
現役の頃の異名は「黒い弾丸」
かなり速かったですよ~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日の修行 | トップ | 本日は言い訳 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿