あるみまんの本日の修行

競技者としては引退しましたが、
楽しく完走する為には、
まだまだ修行が足りません、
楽しみのために日々修行です。

本日の修行

2008-08-19 | 修行
ランニング+スイム

ランニング

10km 57分 HRAV136拍

スイム

1000×1 イージーペース
 〃   パドルスイム
50×1  ダウン
合計 2050m 40分

先週のカヌー練の時の
OWSで泳いで以来、
久々に泳ぎました。
久々の割には意外と
スムーズに肩は回りましたが、
水を掴むという
感覚は忘れてましたね。
盆休み中に1度位は
泳いでおくべきでした。
明日の特化日のメニューが
どれだけこなせるか?
今から心配です、、、

写真は今週末、AVデビュー
(アドベンチャーです)する二人、、
右の人は(重ちゃんです)アドベンチャーよりも
サバイバルレースの方が有っているかも、、
なんせこのパワーですから、、


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日は言い訳 | トップ | 本日の修行 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿