あるみまんの本日の修行

競技者としては引退しましたが、
楽しく完走する為には、
まだまだ修行が足りません、
楽しみのために日々修行です。

本日の修行

2006-10-18 | 修行
スイム+パワーマックス

スイム

100×20 インターバル 2分サイクル
1000×1 パドルスイム ブイ使用
50×1  ダウン
合計 3050m 60分

パワーマックス

170W 44分 90~100rpm

リカバリーメニュー1日目、
スイムのレストは終わりまで15秒、心拍が上がることなく、
坦々とこなすと言う感じ、パワーマックスも同じく、
要するにダラダラとやっていました。
元々これが自分流と言えば自分流では有ります。
いつもテンションとモチベーションが高い訳では
有りません。

写真はまきちゃんのお友達と銚子TAにて、
今年も大会で良く会いました。
彼女とも長い付き合いになってます。
ここ最近の躍進には目を見張るものがあり、
五島でも年代別入賞しています。
来期こそ夢をつかんで、現実にして欲しいですね。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日の修行 | トップ | 本日の言い訳 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あっ (まき)
2006-10-20 04:40:09
てるちゃんだ(^-^)/彼女はホントに強くなっていく♪ハワイゲットしてほしい、実力で(^-^)/
返信する
オロロンのバイクで・ (岡順)
2006-10-20 06:51:45
私がチームジャージを着ていたら、アルミさんの友達でーす!っと言って私を抜いて行ったので、追いかけて一度は抜いたのだが、抜き返されてそのまま遙か前方へ・・。坂が早い!!エイド、ベストマナー賞を受賞されていた、トライアスロンの模範選手!素敵
返信する
Unknown (まき)
2006-10-20 22:54:02
てるはまっすぐでいい奴なんだ
返信する
来期は、 (アルミマン)
2006-10-21 23:27:43
M本晴美選手がエージアップで

同じエージになるそうなんです。

「厳しいかな?」って言ってましたけど

「最後まで諦めちゃだめだ」って言うのは簡単、

現実は、、、でもね今年みたいな事もあるからね、、
返信する

コメントを投稿