あるみまんの本日の修行

競技者としては引退しましたが、
楽しく完走する為には、
まだまだ修行が足りません、
楽しみのために日々修行です。

本日は言い訳

2014-04-11 | 言い訳
今週は結構忙しくて、
ひょっとすると
明日は突然の土曜出勤、
になるか?と思いましたが、
何とかやりくりが付き、
土曜出勤は回避出来ました。

退社後は、常備している、
炭酸水が無くなったので、
久々に金沢のコストコへ、
お目当ての炭酸水を購入して帰宅、

帰宅後は昨日のようの
帰りの車中で、
何が何でも走るぞ!と言う
決意はしなかったので、
すんなりと言い訳に、
まぁこんな日も有りでしょう、、、

写真はコストコの炭酸水
「トーキングレイン」と「チョコチップベーグル」
この炭酸水は微妙に味が付いていて、
炭酸も強めで美味しいです。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日の修行 | トップ | 本日の修行 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿