あるみまんの本日の修行

競技者としては引退しましたが、
楽しく完走する為には、
まだまだ修行が足りません、
楽しみのために日々修行です。

本日の修行はイブバージョン

2009-12-24 | 甘味、辛味、毒見!!
トレッドミル

5km 30分

昨日の富士山一周のダメージを
回復させるために、
リカバリーのトレッドミルです。
30分と時短バージョンなのは
施設に行く前に「ホノルル鍼灸整骨院」で
治療と施術を受けたからで、
せっかくの治療効果を
無駄にする訳には行きません。
軽くなった身体で一汗だけ掻けば
治療効果は倍増?なぁ~んて、
半分言い訳みたいですが、
本日はクリスマスイブですので
少し早く帰宅です。

写真は「ザッハトルテ・クリスマスバージョン」
久し振りのザッハ、大変美味しく頂きました!!
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 富士山ぐるりと一周ライド | トップ | 本日の修行 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
手作り? (キヨコ)
2009-12-25 23:15:24
…ですか?
こういう修行なら喜んでやります!!
でもリング状のザッハは初めて見ました。

返信する
ひょえ~ (まき)
2009-12-25 23:37:24
素敵~♪
リングの内側まできれいにコーティング。
垂直な内側は落とすのが難しいですよね?
うちもエンゼル型あったな、作りたい~
食べたい~

この頃運動しない修行中なのに食べてばかり・・・
返信する
かなりの力作!! (あるみまん)
2009-12-26 00:52:44
キヨコさん、

妻の手作りです、2週間前の

ブシュ・ド・ノエルは

3分の2を長男に持っていかれましたが

今回は殆ど私が頂きました。

メリークリスマス!!

まきちゃん、

鉄分の体内貯蔵は進んでますか?

今回かなりの力作&労作のようです。

デジタル温度計が壊れたようで、

感でチョコ掛けしたみたいです。

それでも良い出来でした。





返信する
すご~い! (かいかい)
2009-12-26 21:10:34
奥様、これまた見事な力作ですねっ
見習って私もお菓子作りをしてみようかな
返信する
手間を惜しまず、、 (あるみまん)
2009-12-27 00:19:23
かいかいさん、

ぜひチャレンジして、

ご主人を喜ばしてあげて下さい。

さらに惚れ直されますよ!!

返信する

コメントを投稿