あるみまんの本日の修行

競技者としては引退しましたが、
楽しく完走する為には、
まだまだ修行が足りません、
楽しみのために日々修行です。

本日は言い訳

2018-09-24 | 言い訳
昨日は3種目の修行、
その後のBBQ等で、
身体、胃袋、精神(こころ)に
色々と詰め込み過ぎたようで?
ロングのTAをやった翌朝、
のような朝を迎えました。

要するにだるい訳で、
だら~とした午前中を過ごし、
お彼岸でもあるので
午後から墓参をしてから、
「ハートヴュー」へ行き、
「サンライズ磐田」に向けて、
自転車の整備をして貰いました。

帰宅後、整備してもらった
自転車に少しだけ乗りましたが、
試乗で修行までは行かず
本日は言い訳となりました。

まだまだマイナスレベルの
「自転車力を補う?秘密兵器は無い?」
と店長に聞いたら、
これを売ってくれました、
これで磐田のバイクパートは安心です!!(苦笑)



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« OWSの後はBBQ!! | トップ | 本日の修行 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿