あるみまんの本日の修行

競技者としては引退しましたが、
楽しく完走する為には、
まだまだ修行が足りません、
楽しみのために日々修行です。

本日は言い訳

2016-04-30 | 言い訳
世間様はGWでございまして、
10連休などと、誠に羨ましい
企業もございますが、
私には無縁?でございまして、
例年、暦通りの勤務表、

故に本日土曜は、
年間カレンダーでは出勤と
明記されておりまして。
故に本日は出勤日で、
通常の勤務に加えて、
課の会議も重なりまして、
退社は遅れてしまいました。

月末で施設も休館日、
明日は自転車に乗るので、
体力は温存せねば、
と言う事で、
「本日は言い訳」です!

写真は「星乃珈琲店」のフルーツティー、
見た目も綺麗で甘く、フレッシュでした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日の修行 | トップ | 御感の藤に来ました。(追記) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿