あるみまんの本日の修行

競技者としては引退しましたが、
楽しく完走する為には、
まだまだ修行が足りません、
楽しみのために日々修行です。

本日の修行

2016-11-02 | 修行
ランニング

5㎞ 35分 HRAV131拍

昨日の罪滅ぼしで、
本日はきっちりと
残務処理をして退社、
施設に寄っても
利用時間は30分程度なので
真っ直ぐに帰宅です。

殆ど気分は、
言い訳でしたが、
帰宅後に
雨も止んでいたので、
ナイトランを敢行、

しかしながら途中で、
また雨も降って来たので、
躊躇すること無く戻りました。

結果ナイト”ラン”と
言える程の距離は
走れませんでしたが、
今はこの程度でも精一杯、
焦らず行きます。

写真はジュニアの表彰式!!
未来の「オリンピアン」かな??

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日の修行 | トップ | 本日は休養日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿