あるみまんの本日の修行

競技者としては引退しましたが、
楽しく完走する為には、
まだまだ修行が足りません、
楽しみのために日々修行です。

本日の言い訳

2012-05-07 | 言い訳
連休明けの月曜日、
本日は代休を取っていましたが、
GW明けですので、
朝のミーティングは外せず
朝だけは何時も通りに出社しました。

なぜ代休を取っていたかと言うと
3ヶ月に一度のASP検査の日だったからで、
朝のミィーティング終了後は病院へ直行、
採血と採尿をしてその後に問診と
採血と採尿の検査結果を聞いて
午前中は終わりました。

幸い数値的なものは、
下降しているとの事で、
次回は半年後で良いでしょうと、
主治医の診断を貰い一安心でした。

病院から帰宅後は、
一昨日の奥多摩行きで、
汚れた相棒の清掃と点検、注油
山岳仕様のギヤの組換、etc,,
何やかやと夕方までかかり、
本日は言い訳と相成りました。

写真は吉野街道梅郷付近にて、
この日1発目のてらさんの
おもしろパフォーマンス!!
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日の修行 | トップ | 本日の修行 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美よしの園 (H塚)
2012-05-08 08:14:06
の梅干しはおいしいです。
奥多摩の帰りによく買いました。
梅干しエキスで作ってある「お!梅」は今でも、Bikeの時の塩分、ミネラル補給に使っています。
返信する
美よし園Ⅱ (H塚)
2012-05-08 12:52:34
すいません。 美よし園だけじゃ判らないですよね。「吉野街道梅郷」にある梅干し屋さんです。
返信する
梅の名所なんですね。 (あるみまん)
2012-05-08 21:46:04
休憩した場所は、へそ慢本舗の自販機コーナーでしたが、道々に梅関係の店には、気がつきませんでしね~。今度行く時には注目して通ります。
返信する

コメントを投稿