あるみまんの本日の修行

競技者としては引退しましたが、
楽しく完走する為には、
まだまだ修行が足りません、
楽しみのために日々修行です。

本日の修行

2007-10-03 | 修行
スイム

100×20 インターバル 2分サイクル
1000×1 パドルスイム ブイ使用
50×1  ダウン
合計 3050m 60分

本日より修行再開です。
初日いきなりのスイム特化日ですが、
足低筋のダメージがまだあるので、
むしろ良かったかもです。
初日と言う事もあり、レストは最初から15秒の設定、
しかしながら、身体にダメージが残っているのか?
後半は10秒を切ってしまう時も有りました。
まぁ身体は正直なんでしょうね、
本日はスイムのみで、修行は終了です。

写真は、磐田のランコースにて、
水門を過ぎて下に降りる所で
誘導していた女子中学生のお二人、
雨の中本当にありがとうでした。
彼女たちと写真を撮っていたら
応援の方々とボランティアの皆さんも
集まってきてくれました。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サンライズ磐田’07 レース編 | トップ | 本日の修行 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
磐田 (こまいぬ)
2007-10-04 08:16:10
寒そうですが・・・とても温かく感じる写真です

アルミ様は本当に誠実で、心のこもった行動のできる素晴らしい人です。人生の先生です。

五島でも、宮古でも、***でもどこでもアルミ様ご一行の評判は素晴らしいです
返信する
素敵な笑顔♪ (かいかい)
2007-10-04 09:36:46
 アルミマンさんの周りには笑顔が集まりますね
 アルミマンさんのお人柄の賜物と思います
返信する
同感 (OJ)
2007-10-04 18:45:03
お人柄のたまもの

(゜O゜;)
返信する
皆さん誉めすぎです、 (アルミマン)
2007-10-05 00:42:04
こまいぬさん、
アイアンマン講習会お疲れ様でした。
三串ーのアルバムから、
勝手にヒロシさんの写真を頂いてきました。
今の所彼が、五島支部員兼支部長です。
来年が楽しみです。

かいかいさん、
連日のコメントありがとうございます。
私は人柄は良い?けど性格と顔と頭は悪い?です、、、、

OJ殿、
絵文字で落ちが付いてますよ、、、

返信する

コメントを投稿