あるみまんの本日の修行

競技者としては引退しましたが、
楽しく完走する為には、
まだまだ修行が足りません、
楽しみのために日々修行です。

本日の修行

2014-07-31 | 修行
ランニング

10.2㎞ 1.04 HRAV128拍

7月も本日で終わりですが、
暑さはこれからが本番?
日中の暑さで、
大分ばて気味でしたが、
本日は帳尻合わせのために
”無理やりラン”を敢行です。

施設は月末で休館ですので、
帰宅後の修行は、
当然ナイトランでしたが、
夜になっても蒸し暑さは変わらずで、
あまり条件が良いとは言えませんが、
帳尻合わせですので、
我慢して走りました。

案の定、ペースは上がらずで、
辛うじてランニングをしている、
と言う程度では有りましたが、
何とか走り切り、帳尻も合いまして、
本日も修行成立です。

写真は、「パワーエイド・フューエルエックス」
と言うコカコーラ社の炭酸飲料、
此処の所やたらに、この手の物が目に付き、
迷う事無く試飲?していますが、
暑さのせいでか?どれもこれも、
とても美味しく飲んでいます。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日は言い訳 | トップ | 本日の修行 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿