あるみまんの本日の修行

競技者としては引退しましたが、
楽しく完走する為には、
まだまだ修行が足りません、
楽しみのために日々修行です。

本日の修行

2010-08-17 | 修行
ランニング+スイム

ランニング

10.2km 60分 HRAV137伯

スイム

1000×1 イージーペース

500×1 パドルスイム ブイ使用

200×1 ダウン

合計 1700m 35分

日中の暑さは身の危険を
感じるほどでした。
ハード作業+猛暑のダブルパンチで、
会社復帰初日としては
いささか辛い展開でした。

さすがに修行内容にも影響が出て
とりあえずランニングには出たものの、
途中で何度か足が止まり、
自販機でスポーツドリンクを購入、
平日の修行では珍しい事でした。

ランニングの後はプールへ直行です。
クールダウンを兼ねて
イージペースでひと泳ぎ、
修行の部分は
パドルスイムだけでしょうが、
距離だけは何とか確保です。

写真はきっちりとハイエルボー
中々良いフォームですね~
誰かな~?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 盆休み最終日は完全休養日 | トップ | 本日の修行 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿