あるみまんの本日の修行

競技者としては引退しましたが、
楽しく完走する為には、
まだまだ修行が足りません、
楽しみのために日々修行です。

本日の言い訳は、、、

2011-01-09 | 言い訳
まずは早朝に港南台駅へ行き、
盟友k嶋さん主催の
「三浦半島縦走トレイル」の
コース試走会の見送りと激励へ。

今回で2回目の試走会ですが、
かなりの難コースだそうで、
公式の試走会も有ったようですが、
本番のレースはもう来月、
最後の試走会となりそうなので、
今回はJOYのエントリー者の
殆どが参加しました。

参加しない私は、
お見送りだけでもと思い、
港南台駅からスタート場所まで
仲間を車で送り、
スタートを見送りました。

その後帰宅して、
明日乗るMTBの整備、
やりついでで、
TAバイクの整備も、

やり始めると
とことんやってしまうので、
自転車2台の整備で
本日は終わってしまいました。

明日は「多摩川遡上玉川兄弟ライド」
羽村取水堰まで多摩サイを走ります。
寒くなると言うので
少々気が重いですが、
完全防寒仕様で行ってきます。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日の修行 | トップ | 祝!成人の日記念?「多摩川... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿