あるみまんの本日の修行

競技者としては引退しましたが、
楽しく完走する為には、
まだまだ修行が足りません、
楽しみのために日々修行です。

本日の修行

2007-08-16 | 修行
ランニング+スイム

ランニング

10km 60分 HRAV141拍

スイム

1000×1 イージーペース
500×1  パドルスイム ブイ使用
50×1  ダウン
合計 1550m 30分

盆休みも終わり今日から出勤でしたが、
何と言う暑さ、、、、
午前中に2リットル給水です。
仕事なのに、まるで修行中のようでした。

日が落ちてからのランニングでしたが、
余熱で街中はヒートウェーブ状態。
ピッチもあがらず、何箇所かある
歩道橋は歩いて上るていたらく、、、

必死の思いで施設に戻り、
着替えてプールに直行です。
まだスクールが始まっていないので
水が綺麗な事、気持ちよくダラーと泳ぎました。

写真は、横手山山頂、
国道最高地点にて、
ちなみに気温は7℃でした
少しは涼しくなりましたか?

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日の修行 | トップ | 本日の修行 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
暑いですね (てらかん)
2007-08-17 21:58:52
寒いって感覚が懐かしいです。
また、みんなでチャレンジしてみたいですね。
残暑も厳しいですがもう少し我慢しましょう。
返信する
珠洲も、 (アルミマン)
2007-08-18 00:26:07
暑いでしょうね、私は手賀沼です。
無理するなと言っても大谷峠は、
無理しなければ上れませんよね。
患部が開かないように、
神頼みしておきます。
返信する

コメントを投稿