あるみまんの本日の修行

競技者としては引退しましたが、
楽しく完走する為には、
まだまだ修行が足りません、
楽しみのために日々修行です。

本日の修行

2006-05-05 | 修行
ランニング 12km 1.07 HRAV 139拍

午前中はバイク整備、サドルにボトルホルダーを装着、
インフレーターをシートチューブに移動、
ターマックをアイアンマン仕様に変えました。
昨年は5.50でバイクパートをクリア、
今年は昨年ほどのタイムは期待できないでしょうが、
無事に終えたいものです。
 
午後、昨日の疲労抜きのランニングへ
若干、心拍は高めになりました。
やはり身体は正直です。

写真は3日のOWスイムにて、
泳いでたのは、もちろんこの3人だけでした。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日の修行 | トップ | 本日の修行 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
露出部の色が! (k嶋)
2006-05-06 10:47:19
OWお世話様でした。

彼女も少し自信が持てたようでした。

でも流石に冷たかったですね。

白くなってました。

次回はもうちっと暖かくなってからですね。
返信する
お世話になりました。 (アルミマン)
2006-05-07 00:40:30
毎回お世話様になりぱなしで、、、

k嶋邸が無ければ、この時期のOWスイム

なんて出来ませんね~

熱いシャワーで生き返りました。

ありがとうございました。
返信する

コメントを投稿