あるみまんの本日の修行

競技者としては引退しましたが、
楽しく完走する為には、
まだまだ修行が足りません、
楽しみのために日々修行です。

本日は言い訳

2008-08-18 | 言い訳
休み明け初日でした。
午前中はまだ身体が、
仕事モードに切り替わらずで、
動きに精彩が無かったです。
昨日は朝ランだけで、
ほぼ1日休養になっていたのに、
午後になっても午前中の
遅れは取り戻せずで、
作業ははかどらず、
帰社も遅れ、本日は言い訳です。
明日はきちんと社会復帰しなければ、、、、

写真は先週のカヌー練にて、
再来週「青木湖アドベンチャー」に出場する
ハジメ君、Mr、N村さんのJOY1軍チームに、
k嶋さん率いる新人チームが、
何処まで肉薄するか、今、注目の的です。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日の修行 | トップ | 本日の修行 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
え~っ! (k嶋)
2008-08-19 16:51:49
今注目の的なんですか
大会申し込みのコメントに
「方向音痴の経験者と、初心者2人・・・」
って書いたんですが

一軍ハジメちゃんが暴走すれば分からないですけど、
沈着冷静N村さんいるからな~

此方の強みは唯一重ちゃんの地図読みです
命がけで会得したものですから期待大です
返信する
期待 (まき)
2008-08-19 20:25:32
してます~

「アドベンチャー部門」
おおいに興味あり楽しみにしてます
ああ、お山部門も・・・
返信する
ふっふっふっ ()
2008-08-19 23:44:28
昔 渋谷で迷子になり、「高いところに登れば
目標物を発見できるはず!」と歩道橋に登り、
周りのビルの高さに圧倒された男ですよ・・・

いいんですかねぇ~♪
そんなに期待して・・・♪

まきさんやマギーさんの期待している方面なら
括約筋・・・いや、活躍できるかも!?
返信する
私も期待、、、 (アルミマン)
2008-08-20 00:15:29
K嶋さん、

やばくなれば、メンバーに
レンジャーが居る訳だから、
サバイバル出来ますよ~!!
「野生の証明」みたいに!!

まきちゃん、

来期はいよいよAVデビューですか?
なんて書くと誤解されそう、、、
AV=アドベンチャーです。

重ちゃん

今回は間に合わないけど、
JOYの迷彩柄ジャージでも
来期に向けて作りましょうか?
あ、そうか景色にまぎれる
必要は無いのか、
では却下!!

返信する

コメントを投稿