あるみまんの本日の修行

競技者としては引退しましたが、
楽しく完走する為には、
まだまだ修行が足りません、
楽しみのために日々修行です。

本日は言い訳

2010-08-06 | 言い訳
来週の木曜から
夏季休暇に入るため、
明日の土曜日は
急遽出勤になりました。
明後日の支度もあるので
本日はテーパー修行も止めて
何処にも寄らず帰宅、
明後日の支度をやりました。
という訳で本日は言い訳です。

19シーズン目ですが、
使うグッズを目の前にして見ると、
それなりに高揚して来る物ですね。
競技レベルとは無縁の所で
私はレースに出ますが、
10ヶ月ぶりのTAですので、
明後日が楽しみです。

写真は街で見かけた涼しげな1枚
でも「冷シャンプー」てどうやるのかな?

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日の修行 | トップ | 本日も言い訳 、、、 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
頑張って下さいね! (オカ)
2010-08-07 21:28:30
19年目のシーズン凄いです(^-^)僕は準備してても何か忘れてて現地調達が何度もあります(^^ゞATCカップ楽しんで下さいね!熱中症対策も忘れずに(^-^)冷やしシャンプーは凍らしたシャンプーを使うみたいです(@_@;)
返信する
磐田かイーランか (H塚)
2010-08-07 23:26:27
冷やしシャンプーは以前テレビでやってましたね。 よく覚えてないけど。
磐田、申し込みました。 本当に出たら遠来賞ゲットでしょうね。 同じに日、台湾でもレースがあります。 悩み何処ですね。
返信する
ありがとうございます。 (あるみまん)
2010-08-07 23:50:42
オカさん、

伊達に長くやってます。

19シーズン目の初戦がようやく

やって来ました。

明日は”少し”頑張ります。

冷シャンプーの件ありがとうです、

トリビアが一つ増えました。

オカさん博識ですね~




H塚台湾支部長様、

お久しぶりです。

磐田は「常滑70.3」と日が重なったので

今年は出場者が少なそうです。

JOY国内組も私とMrだけみたいで、

少し寂しげです。

遠来賞ゲットのためにも

是非宜しくお願い致します。






返信する

コメントを投稿