あるみまんの本日の修行

競技者としては引退しましたが、
楽しく完走する為には、
まだまだ修行が足りません、
楽しみのために日々修行です。

本日の修行

2014-11-02 | 修行
ランニング

17㎞ 1.50 HRAV146拍

6日間勤務明けの日曜、
先週初めの週刊予報では
2~3日は雨予報でしたが、

本日は秋晴れとは行かずとも
雨の心配は無しの、
まずまずの天気、

先週仕事に
忙殺されていた身体は、
早起きを拒否?で、
ゆっくりと起きだし、
午前中はまったりでした。

夕方からJOY以外の集まりが、
藤沢で有るので、
藤沢まで走って行こうと思い
午後になり始動準備をして暫し待機、

この所まともな修行を
していなかったのと、
膝痛が治っていない事も有り
ペースは上げる事が出来ないので
30分程余裕を持ってスタートしました。

先月あまり走る事が出来なかった
付け回しは顕著に表れ
辛うじて、ランニングと言える
ギリギリのペースを必死に維持
集まり開始30分前に何とか到着して
仲間と合流できました。

県外の友人が湘南マラソン参加の為、
藤沢泊との事で、本日の集まりになりましたが、
彼女は湘南、東京、名古屋ウイメンズ、横浜、と
4大会当選の強運の持ち主、
本日は強運のおすそ分けを頂きました。
明日はお礼を兼ねて高浜台で応援です。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「お台場へ渡る時の貴重な体験」 | トップ | 「湘南国際マラソン2014」の... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿