あるみまんの本日の修行

競技者としては引退しましたが、
楽しく完走する為には、
まだまだ修行が足りません、
楽しみのために日々修行です。

本日は言い訳

2011-06-29 | 言い訳
月末ですので施設は休館日、
社内での週一の
行程会議もあり、
本日は半ば言い訳は、
決定的では有りましたが、
やはり言い訳です。

退社が遅れたので、
「ホノルル鍼灸整骨院」へは
寄れずでしたので、
帰宅前にスーパー銭湯へ行って
膝の靭帯痛を電気風呂に浸し、
その後ゲルマ温浴で
かなりの刺激を入れました。

傷みが無くなる事は
有りませんが、
幾らか引いたような感じ、
その場凌ぎでも
良いイメージは大事です。

写真は「東京スカイツリー」
撮ったのは少し前ですが、
最高の高さになってから
初めて見ましたので、
改めて634mと言う高さに
驚きました!!





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日の修行 | トップ | 本日も言い訳、、、、、 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿