あるみまんの本日の修行

競技者としては引退しましたが、
楽しく完走する為には、
まだまだ修行が足りません、
楽しみのために日々修行です。

本日の言い訳

2008-01-06 | 言い訳
長い休みも今日まで、
明日から通常業務、
初日からバリバリ現場です。
明日に備えて、本日は言い訳にしました。
と、そればかりが言い訳では有りません、
少し無理がたたったか?
膝痛も再発で、大事を取りました。
昨年ほど深刻ではありませんが、
無理をすると深刻になりそうなので、
ここは無理をせずに明日からまた修行です。

写真は、宮古島マルケンミートの
カレーと牛丼の合盛
一皿で二度美味しい、かな?

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日の修行 | トップ | 本日の修行 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あけまして (こまいぬ)
2008-01-06 23:20:25
おめでとうございます
マルケンミートの食事どれも安くて多過ぎです

いよいよ2008年です今年もよろしくお願いします
返信する
遅れましたが (kobatheironman)
2008-01-06 23:22:30
明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。

高カロリー高蛋白ですね。
返信する
早々のお年賀、、 (アルミマン)
2008-01-08 00:12:38
こまいぬさん、

今年もよろしくお願い致します。
マルケンミートは
今年もお世話になりそうですね。
昼はマルケンミートで決まりでしょう!!

コバちゃん、

年頭から大変でしたね、
でも身体が無事でよかったです。
お互いに自転車の走行時は
気を付けましょうね、、、、、
返信する

コメントを投稿