あるみまんの本日の修行

競技者としては引退しましたが、
楽しく完走する為には、
まだまだ修行が足りません、
楽しみのために日々修行です。

本日の修行

2010-06-28 | 修行
ランニング+スイム

ランニング

11km 1.03 HRAV132拍

スイム

1000×1 イージー~ミドルペース

500×1 パドルスイム ブイ使用

200×1 ダウン

合計 1700m 35分

帰社途中でゲリラ豪雨に
見舞われましたが、
退社する頃には
上がっていました。

しかしながら
湿度が一気に上昇で
不快の中を我慢のランニング、
当然ピッチも上がらず、
何とか走り切って施設へ、
予定では解しのパワーマックスと
ウエイトでしたが、
迷わずプールへ直行です。

ダラーと泳いでいましたが、
途中からピッチが上がり
ミドルペースにチェンジ、
その後は通常のメニューをこなして終了、
明日から施設は、
月末の連休ですので、
今月最後のスイムでした。

写真は盟友が撮ってくれた1枚、
何でしょうか?陶酔しているような顔です。

実はエアーギターを弾いていたようです。
お恥ずかしい、、、、、、

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日の修行は午前中のみ、午... | トップ | 本日は言い訳 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
前半の (てらかん)
2010-06-29 07:49:23
報告会ではお世話になりました。

後半も何か楽しい(苦しい?)企画をやりましょう。
返信する
パワースポット (OJ)
2010-06-29 09:36:45

送電線で☆川へ行き、日頃のストレスを放電して、みんなのパワーを充電しました
みんなが居る所がパワースポットです
お世話様でした
返信する
とりあえず、 (あるみまん)
2010-06-30 00:17:48
てらさん、

渋峠3回登坂です。

7/31(土)にいかが?


OJ殿、

あまり急がずに!!

のんびり行って下さい、

湘南まではまだ時間が有りますよ。



返信する

コメントを投稿