あるみまんの本日の修行

競技者としては引退しましたが、
楽しく完走する為には、
まだまだ修行が足りません、
楽しみのために日々修行です。

本日も言い訳、、、、、、、、

2011-05-10 | 言い訳
9時からの「前立腺癌針生検」
を無事に終え、
半日の病室内での静養後、
夕方無事に帰宅しました。

早朝より点滴を受け、
手術室にて点滴チュブより
麻酔剤が投与された所までは
記憶が有ったのですが、
その後は終わるまでの
記憶が有りません。

体外から局部に向けて
12箇所も針を刺し、
前立腺の組織を採ったそうで、
局部麻酔が切れると
若干鈍痛が有りましたが、
夕方前に自立できました。

という訳で本来ならば
本日も回復のための入院でしたが、
1日短縮して頂き、
無事に退院となった事を報告致します、

写真は本日の病院での昼食、

こちらは病室に戻った直後、
まだまだ ’ぼー’としています。

東北地方太平洋沖地震により
被災された皆様、その家族の方々に対して
心よりお見舞い申し上げます。
どうか1日も早く復旧、復興が
出来ますように心からお祈り致します。
復興に向けて心を一つに!



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日の言い訳 | トップ | 本日は半日静養日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿