あるみまんの本日の修行

競技者としては引退しましたが、
楽しく完走する為には、
まだまだ修行が足りません、
楽しみのために日々修行です。

本日の修行、陣馬山行き、、

2013-11-03 | 修行
トレイルランニング

22.3㎞ 3.13 HRAV154拍

先週は膝痛と脹脛痛
(実は肉離れ)にて、
まともな修行が
出来ませんでした。

ホノルル院長の鍼治療後は、
なるたけ膝と脹脛に
負担を掛けず過ごしたのは、
本日のこのトレランの為で、

朝起きて痛みが有るようなら
本日も言い訳でしたが、
何とか走れそうな塩梅でしたので、
予定通り参加の運びとなった訳です。

9:30、4人の仲間と共に、
藤野コレットゴルフ場をスタート
陣馬山トレイルレースの
コースを走りました。

盟友k嶋さんは昨日も
走っているので
二日連続となりますが、
昨日走っているとは思えない
軽快な走りでしたね~
流石です。

スタートから1:20で陣馬山頂上へ、
此処で暫し休憩を取りましたが、
私はすでに一杯一杯気味、、

後半の7㎞の長い舗装路の上りは、
ほとんど早歩き状態、
トレイルに入っても
下りで膝と太ももが大泣きでした。

スタートから3時間超、
(実際に走っていた時間)
ようやく麓に下った時には
ほとんどゾンビ状態でした。

その後藤野温泉病院隣の
「東尾垂の湯」にて汗を流し、
がくがくの膝と脹脛を
しっかりと後ケア、
本日のトレラン隊は、
此処にて解散、
帰路に付きました。






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日の言い訳 | トップ | 本日は休養日、、、 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿