あるみまんの本日の修行

競技者としては引退しましたが、
楽しく完走する為には、
まだまだ修行が足りません、
楽しみのために日々修行です。

「カーフマン南関東大会」

2019-02-11 | レポート
デュアスロンの応援に
東扇島東公園へ行ってきました。
会場に着くなり、
いきなりエース栗原選手と
一昨年の横浜TA以来の再会、

事故からの復帰活動を
一杯励ましてもらいました、
栗原選手ありがとう!!

キッズレース、
ビギナーレースは
すでにスタート、

仲間の出場している
エージクラスの
第1ウェーブも
順次スタート!

ファーストランから、
全力ランニングの選手が多く、
スプリントレースの
迫力が伝わります。

体感温度は
昨日の松輪より寒い感じで、
バイクパートはかなり寒そう、
選手はそんな事は
言ってられないでしょうから、
全力ペダリングです。

仲間達はセカンドランへ移り、
レースもいよいよ佳境へ、

仲間は3名出場していましたが、
第1ウェーブの2名のフィニッシュを見届け、

第2ウェーブの仲間の
セカンドランのスタートを見送り
此処で身体が冷え切った
自分をDrストップ、

左膝も痛くなったので、
大事を取り観戦&応援を中止、
後ろ髪をひかれましたが
帰路に着きました。







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カーフマンの応援に、 | トップ | 本日の言い訳 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿