あるみまんの本日の修行

競技者としては引退しましたが、
楽しく完走する為には、
まだまだ修行が足りません、
楽しみのために日々修行です。

本日の修行

2007-05-22 | 修行
ランニング+スイム

ランニング

10km 60分 HRAV127拍

スイム

1500×1 30分

昨日の帰宅ディアスロンの疲れ?が出た様子。
今日は1日精彩を欠く日でありました。
いっそ休んで、帰りにスーパー銭湯という事も考えましたが、
ダラーとでも修行することにしました。
とりあえず帳尻合わせの感が有りますが、
こんな日も有りです。

写真は、ピンクのハイビスカスの花、
5年前には目にした記憶がありません、
今回5年ぶりの宮古島で初めて目にしたような、、
ただ民家の庭先には咲いて無かったですね、
これは宮古パラダイスに咲いて居たものです。

宮古パラダイス入り口にて、
なぜか入り口に傘が沢山置いてありました。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日の修行 | トップ | 本日の修行 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
疲れ・・・ (こまいぬ)
2007-05-23 07:44:58
最近イスに座っていると、どろどろとした「やる気無し・・・虫」が襲ってくることがあります。

一昨日がそうでした。めんどくさくて片付けとかする気がなくなるんです。これは精神的な疲れ・・なんでしょうか。
いやいや少し走ったり泳いだりしたのですが、全く力が出ませんでした。昨日は回復していたのですが・・

五島では温泉に入ってゆっくり・・出来るわけないですね
返信する
加齢と共に、、 (アルミマン)
2007-05-24 00:03:05
疲労の回復が遅くなりました。
サプリメントも飲んでいます。
EスポーツとOドライブの2種類ですが、
Eスポーツは免疫力があがり、レース後の
口内炎とかが緩和されます。
それでも疲労がピークだと効果半減ですね。
返信する

コメントを投稿