あるみまんの本日の修行

競技者としては引退しましたが、
楽しく完走する為には、
まだまだ修行が足りません、
楽しみのために日々修行です。

本日の言い訳

2010-06-10 | 言い訳
てらさん主催の、アイアンマンジャパン
代替企画の用意が本日の言い訳です。
退社後即帰宅しまして、
先ほど用意が終わりました。
明日は未明に出発ですので
これから入浴後仮眠を取ります。

参加者はてらさん、私、
そして新人のたっちゃん!!
さぁ明日はどうなる事やら、
なんかアイアンマンの
前日のような気分になって来ました。
眠れるかなぁ~

写真は第5回大会のフィニッシ、
赤い応援団「ヒロシ商店」の子供達と!!
5回大会は極寒のスイム、
バイクパートは大雨の中、

ランニングでは、なりすけ君との
デッドヒートで、つぶれてしまいましたが、
おじさんと本気で勝負してくれた、
なりすけ君に感謝でした。


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日の修行 | トップ | アイアンマン五竜?スタート... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
てらさん企画 (OJ)
2010-06-10 22:22:25
行ってらっしゃ~い
道中、気をつけて
返信する
気をつけて (まき)
2010-06-10 22:38:28
いってらっさ~い

みなさまの無事を祈ります。

日曜日未明には私もR20を走ります。
返信する
では (てらかん)
2010-06-11 02:59:32
行ってきま~す。
返信する

コメントを投稿