あるみまんの本日の修行

競技者としては引退しましたが、
楽しく完走する為には、
まだまだ修行が足りません、
楽しみのために日々修行です。

本日の修行

2011-07-06 | 修行
スイム+トレッドミル

スイム (特化日メニュー)

100×20 インターバル 2分サイクル 10秒レスト

1000×1 パドルスイム ブイ使用

50×1  ダウン

合計 3050m 62分


トレッドミル

5.3km 35分

ここ最近、早い時間に
泳げる水曜日に、
会社の行程会議が重なり、
スイム特化日にする事が
出来ませんでしたが、
今週は繰り上げで
昨日会議をやりましたので
本当に久々の
スイム特化日メニューを
こなす水曜日となりました。

まとまった距離を泳ぐのは
2ヶ月ぶり位でしょうか?
上手く水に乗れるか
少し不安でしたが、
昨日の言い訳で、身体的には
良い休養になったようで、
思いの外、好調に水が掴めました。

しかしながらスタミナ的には
イッパイイッパイの感、
後半のパドルスイムは
正直結構な負荷を感じて後半失速、
本当に好調ならメニュー合計が
60分で3200m程泳げるのに
本日は62分で3050mと
中途半端で特化日メニュー終了です。

その後トレッドミルで一走り
結構な大汗を掻いて本日は終了、
平日に90分超の修行が出来たので
本日は良い修行になりました。

写真は湘南RCのナミ姫と
ヴォーグのクロモリフルオーダー車
ホイールまでヴォーグ?とはビックリです。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日は言い訳 | トップ | 本日の修行 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
クロモリ (H塚)
2011-07-07 08:04:35
やっぱり、クロモリのフレームは華麗ですね。 アルミやカーボンのフレームの軽くて扱いやすいですが、shapeはクロモリが一番です。
返信する
パイプが細いのが良い (あるみまん)
2011-07-07 23:56:16
カーボンの極太フレームを
見慣れてしまったこの頃ですが、
細いパイプの作るシルエットは
やはり良いですね!!
返信する

コメントを投稿