あるみまんの本日の修行

競技者としては引退しましたが、
楽しく完走する為には、
まだまだ修行が足りません、
楽しみのために日々修行です。

本日の修行

2007-08-17 | 修行
スイム+秘密の修行+パワーマックス

スイム

1000×1 イージーペース
500×1  パドルスイム ブイ使用
 〃   ミドルペース
50×1  ダウン
合計 2050m 40分

秘密の修行

1セット 15分

パワーマックス

170W 32分 90~100rpm

本日も暑い一日でしたが、
夕方突然の雷雨により、ランニングは中止です。
施設のプールはまだ、
スクールが始まっていないので、
本日も泳ぎ放題、水は綺麗だし最高です。
今日は利用者も少なく、
施設内のトレッドミルも空いていましたが、
今日は休足日にして、走ることは止めました。
まだまだ完治した訳ではないので、
無理は禁物です。

写真は、今年のOWS&BBQ+シーカヤック、
私は祖母の1周忌にあたり、参加出来ませんでしたが、
皆さん楽しんだようです。
それにしても本当に真夏ぽい、見事な写真ですね。
後の入道雲も最高です。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日の修行 | トップ | 本日の修行 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿