あるみまんの本日の修行

競技者としては引退しましたが、
楽しく完走する為には、
まだまだ修行が足りません、
楽しみのために日々修行です。

本日の修行

2009-12-29 | 修行
ランニング

11km 1.05 HRAV132拍


帰宅前に「ホノルル鍼灸整骨院」で
今年最後の治療と施術を受けました。
春先の右肩の脱臼、脚の故障等
今年もお世話になりぱなしでしたね~
おかげで今年も何とか乗り切れました。
「ホノルル院長ありがとうです!!」

治療後はコインランドリーにより
大型洗濯機で作業用防寒着と
養生に使う毛布等を洗濯、
洗濯時間は30分なので
一度コインランドリーに戻る
コースを設定して、
待時間の間ランニングへ行きました。

40分ほどで一回戻り、
乾燥機に洗濯物を移し
再びランニングへ、
乾燥時間の方が短いので
2周目はショートカットして
再びコインランドリーへ戻り
洗濯とランニングは終了
変則?2種目制覇です、、、

写真は朝霧高原にて
重ちゃん撮影の1枚。







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日の修行 | トップ | 本日の修行 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿