あるみまんの本日の修行

競技者としては引退しましたが、
楽しく完走する為には、
まだまだ修行が足りません、
楽しみのために日々修行です。

昨日の修行と本日の修行

2010-11-15 | 修行
昨日

ランニング 12km 1.04 HRAV153拍

本日

トレッドミル+パワーマックス+ウエイト

トレッドミル

5km 30分 HRAV133拍

パワーマックス

150W 40分 90rpm HRAV120拍

ウエイト

7パターン 3セット 30分

昨日は帰宅後に少し仮眠をとると、
幾らか体調も良くなったので、
まだ陽があるうちに軽く一走りしました。
寒気は藤野町の気温が低かった(スタート時は10度Cでした)
事も有ったようです。

で本日は多少喉が痛みますが
後はそれ程問題がないので
施設にてインドア修行です。
施設に入った時間が早かった事もあり、
トレッドミルは空いていましたが、
本日は直ぐに一杯になったしまったので
30分ルールの適用でした。

その分パワーマックスの
時間を少し伸ばして、
ウエイトはしっかりと
いつも通りにこなして
本日は終了です。

写真は姫谷林道にて、
此処で小一時間応援していたのですが、
立っているだけでしたので
寒かったです、寒気はその為?かも、、、

登って来る選手は大汗を掻いてます。
傾斜もキツイのできつかったでしょね~

歩いて登って来る選手もかなりいました、
応援するとニコッと笑って走り出します。
かえって迷惑だったかな?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「陣馬山トレールレース」 | トップ | 本日の修行 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿