あるみまんの本日の修行

競技者としては引退しましたが、
楽しく完走する為には、
まだまだ修行が足りません、
楽しみのために日々修行です。

本日は言い訳

2007-10-13 | 言い訳
午前中は2週間ぶりに「とげぬき整骨院」へ治療に行きました。
院長のM田氏曰く、「身体はぼろぼろですね」と一言、、、
自覚症状が有ったので、今月は休養月にしたのですが、
改めて釘を刺されたようで、ショックでした。
そのせいかどうかは解りませんが、
今日の治療は何時にも増して、痛かったです。
特に足低筋の治療は激痛!!いい歳こいて涙目です、、、

午後帰宅後は、不調だったパソコンとプリンターの修理、
ヤマダ電機でパーツを仕入れ、半日掛けて何とか終了、
すると既に日は落ち、本日は言い訳と相成りました。
いつもだと日没後でも「とりあえずラン」
などやるのですが、今日は止めました。

写真は、’97のハワイにて、
明日はアイアンマンハワイです。
早い物で出場してから10年たってしまいました。
私39歳、なりすけ君23歳、楽しい珍道中でした。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日の修行 | トップ | ’07後半打ち上げ及び送別&壮... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿