あるみまんの本日の修行

競技者としては引退しましたが、
楽しく完走する為には、
まだまだ修行が足りません、
楽しみのために日々修行です。

本日の修行

2006-09-19 | 甘味、辛味、毒見!!
ランニング+パワーマックス+スイム

ランニング

11km 60分 HRAV135拍

パワーマックス

170W 32分 90~100rpm

スイム

100×10 インターバル 2分サイクル
500×1  パドルスイム ブイ使用
250×1  ダウン
合計 1750m 35分

軽めの設定での逆トラでした、実働2時間、このくらいの負荷だと
気持ち良く終われます、毎日やるとなるとこれが限界かな?
ギリギリまでやらない事が大切だと思います。

写真は、「生ハムとルッコラのピザ」
ご存知の事とは思いますが、イタ飯好きです。
生ハムの塩味とルッコラのほろ苦味がチーズと良く合いました。
「せんざん伊太利屋」にて、、、、

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日の修行 | トップ | 本日の修行 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2006-09-20 08:22:59
私もイタ飯、だいダイ大好きです

でも近くにお店がなくて、ナカナカ気軽に行けません・・・



生ハムとルッコラはピザトーストに乗っけます。美味しいですよね



食べることばかりでスミマセン・・・



あっ修行(?)も少~しづつしてますよ
返信する
↑↑↑↑↑ (maggie)
2006-09-20 08:24:54
maggieでした
返信する
うししし、、、 (アルミマン)
2006-09-21 00:00:36
maggieさん、家事の合間に良く走ってますね。

ご立派!!

磐田が終わったら、また「パパミラノ」で

大騒ぎかな?
返信する
大騒ぎ (maggie)
2006-09-21 18:09:35
忘年会まで大人しくしてまーーす



家事の合間じゃなくて、子育てや家事の変わりになんです・・・

登校前の長男に、末っ子を見てもらって走ってます
返信する
そうなの、、 (アルミマン)
2006-09-22 01:01:51
主婦は大変でございますね。

おじさんは、やる気と時間は有るんですが、

最近、体力の低下が著しくてね、、、
返信する

コメントを投稿