あるみまんの本日の修行

競技者としては引退しましたが、
楽しく完走する為には、
まだまだ修行が足りません、
楽しみのために日々修行です。

本日の修行

2012-11-20 | 修行
ランニング+ウエイト

ランニング

10.2km 1.01 HRAV134拍

ウエイト

8パターン 2セット 25分

ここ最近ランニングでの
限界速度を無視して、
感性重視で走っていましたが、
結果日曜の様に、
違和感が出たという事は、
何処か無理をしていたようです。

という訳で本日は、
痛みの出ない限界速度を
キッチリと守っての
ランニングです。
トレッドミルと違い実走だと、
路面からの衝撃がある分、
ダメージが有るのは当然。

最近はトレッドミルから
実走に移行しつつあり
走る距離が増えているので、
いつの間にか故障が癒えたと
錯覚していたのかも知れません。
ベース作り期間ですが、
故障の悪化だけは避けたい物です。

写真は制限時間オーバーフィニッシュ者、
一応時計は動いてます、
公式記録に乗らないでしょうが、
自己満足は満たされると思います。
苦しい思いをして来たのだから、
選手には良い配慮では?



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日の修行 | トップ | 本日は言い訳 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿