あるみまんの本日の修行

競技者としては引退しましたが、
楽しく完走する為には、
まだまだ修行が足りません、
楽しみのために日々修行です。

本日の修行

2011-03-03 | 修行
パワーマックス+スイム

パワーマックス

120W 60分 80~90rpm

スイム

500×1 イージーペース

 〃  パドルスイム ブイ使用

200×1 ダウン

合計 1200m 25分

修行前行った「ホノルル鍼灸整骨院」での
治療と施術後に、「状態は悪くないけど、
今日は走らない方が良いですね。」と
ホノルル院長のDrストップが掛かったため
本日はランニングは無し、、
パワーマックスをメインに修行です。

150Wで廻したいところでしたが、
無難な負荷数を設定して1時間、
汗がじんわりと出た所で終了、
プールへ移動しましたが
時間があまり無かったので
解しのメニューで25分、
ゆっくりでしたのでフォームが
バラつく前に終了です。

写真は食堂「きなや」の前にて、
前回の’07の時に偶然見つけたお店ですが、
意外と当たりでしたね~

「パパイヤのチャンプルー定食」シャキシャキとした食感で
美味しかったですね~

こちらH塚さんお勧めの「ちゃんぽん丼」
ゴーヤ 豆腐、卵 ポークと全部入ってます。

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日の修行 | トップ | 本日の修行 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気になります (pink★)
2011-03-04 13:04:24
ご無沙汰しております。
久しぶりにコメントさせていただいております。

ちゃんぽん丼超気になります。

食いしん坊な私です

カテゴリーは『沖縄+長崎』でしょうか
返信する
ちゃんぽん (H塚)
2011-03-04 23:40:26
長崎チャンポンも食べ応えありますが、沖縄のちゃんぽんは麺ではなくご飯だけにガッツリきますよ。
ところで、「あぱらぎ」の写真より腹が目立たないですね。
レース前(あぱらぎ)、レース後(きなや)ですかね。
やっぱり、Longはダイエットに最適?!
返信する
H塚さん、 (あるみまん)
2011-03-05 00:24:06
コメントのレスありがとうです。


pink★さん、

そういう事です、
前回私は食べてないので、
今回はしっかりと食べて来ます。
確かに美味しそうでしたね~
「あ~これにすれば良かった!」と
言った記憶はあります。

H塚さん、

これは月曜のお昼でしたよね、
レース後ですから確かにスッキリです。
ところで「きなや」 
まだやっているのかな?
返信する

コメントを投稿