あるみまんの本日の修行

競技者としては引退しましたが、
楽しく完走する為には、
まだまだ修行が足りません、
楽しみのために日々修行です。

本日の修行

2011-02-18 | 修行
パワーマックス+ウエイト

パワーマックス

120W 40分 80~90rpm

ウエイト

7パターン 2セット 20分

昼間は強風でしたが大変暖かく、
故障箇所も良い塩梅でしたが、
夕方日が落ちてからは
強風と相まって気温も急降下、
故障箇所が疼きました。

退社後「ホノルル鍼灸整骨院」へ、
本日の治療はは痛かったでね~
夕方からの冷え込みが
モロに効いたようです。

ホノルル院長曰く、
「少し悪い状態です。」との事、
という訳で本日のパワーマックスは
時短バージョンの一漕、
泳ぐと故障箇所が冷えるので、
替りにウエイトをやり
本日は終了です。

写真は前にも掲載した、「素晴らしい3歳児リョウタ君」

なぜ再び載せたかというと、現在4歳になったリョウタ君は、
先日NHKの「おかあさんといっしょ」に出演したそうです。

私のチームメイト&友人でもある父親の
「走る税理士」tomiさんのブログに書いてあったのを
見つけましたので皆さんも見てください。
tomiさんの親ばかぶりが目に浮かびます。

「走る税理士のブログ」
http://hasiruzeirisi.blog48.fc2.com/

ブックマークにもリンクをしています。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日の修行 | トップ | 「三浦半島縦断トレイルラン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿