あるみまんの本日の修行

競技者としては引退しましたが、
楽しく完走する為には、
まだまだ修行が足りません、
楽しみのために日々修行です。

本日も言い訳

2017-04-29 | 言い訳
休出での作業は
無くなりましたが、
残務処理&整理で、
自主出社しました。

自主ですので、
時間はフレックス、
時間的な拘束が無いだけ、
幾らかは気楽でしたが、

こんなに仕事が好き?
だったけ!と
思う所も有りました、、、

写真は本日の昼食、
「コロッケ&焼きそばドック」
炭水化物&揚げ物と言う最強タッグ、
しかも¥160と値段も魅力的!!
修行する日なら、2つ食べたい所です(笑)!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日は言い訳 | トップ | 本日は休養日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿