あるみまんの本日の修行

競技者としては引退しましたが、
楽しく完走する為には、
まだまだ修行が足りません、
楽しみのために日々修行です。

本日の修行

2011-01-06 | 修行
パワーマックス+スイム

パワーマックス

150W 60分 90rpm

スイム

300×1 イージーペース

 〃  ミドルペース

500×1 パドルスイム ブイ使用

100×1 ダウン

合計 1200m 30分

年末に風邪引きが
ぶり返したので、
最終週のスイムは
やらずでしたので、
2週間ぶりの
スイムになりました。

きっと水には乗れないと思い、
先にランニングはせずに、
あまりダメージの無い
パワーマックスで
アップをしましたが、
その必要は無かったです。

なぜなら全くもって
水に乗れずでしたので、
かえってランニングで
脚を使って、少し疲労気味の方が、
肩の力が抜けて
キチンと泳げたかもです。

久々のスイムではイージーで
500m一本がまともに泳げずでした。
悪いフォームになって終えるのは避けて
良いフォームの限界の300mで
メニューをチェンジしましたが、
来週からキチンと
特化メニューをこなして、
最低レベルに下がらぬ様にしなくてはです。

写真は力勝負?の三校、
この後湯本からは斜度が上がります。
力勝負までもうすぐです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日の修行 | トップ | 本日は言い訳 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿