あるみまんの本日の修行

競技者としては引退しましたが、
楽しく完走する為には、
まだまだ修行が足りません、
楽しみのために日々修行です。

本日の修行

2013-06-17 | 修行
スイム

1500m 30分

いよいよ五島ウィークに、
その前の4日間は、
晴れて機上の人になるべく
全開で仕事です。

本日も真夏のような暑さの中、
高所作業で疲労困憊気味ですが、
何とか乗り切り初日は終了です。

今更何をやっても
付け焼刃でしょうが、
本日はスイムを選択、
頑張らずさら~と1500m
30分で泳いで本日は終了です。

施設の風呂が壊れていて
使えなかったのは、
多少ショックでしたが、
シャワーだけ浴びて帰宅、
自宅の風呂に入浴して
ようやくさっぱりでした。

写真は、昨年の五島にて、五島の女性で一番有名な人と、、、
名前を書かなくても、皆さんご存知だと思います。
この方、ゴミ拾いを企画したり、交流会を企画したり
正にバラモンキングの広告塔で、
バラモンキングの「バラモンクイーン」でしょうか?
今年もお世話になります!!




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日の修行 | トップ | 本日の言い訳 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿