あるみまんの本日の修行

競技者としては引退しましたが、
楽しく完走する為には、
まだまだ修行が足りません、
楽しみのために日々修行です。

本日の修行

2006-05-18 | 修行
ランニング 11km 1.07 HRAV 132拍

久々のランニング、今日は雨がやみましたね、
明日の午後から、また本格的に雨のようです。
チームメイトは20日(土)に「東京~糸魚川ファーストラン」
と言う、1日で300kmを自転車で走るイベントに多数出場します。
悪天候ですが、無事故で全員完走して欲しいものです、
こちらから無事を祈り、応援テレパシーを送ろうと思います。

写真は、道坂峠を余裕の笑顔で登る
おかしなJOYブラザースの片割れ’ワコーズ重ちゃん」
’04にはアイアンアン五島完走の翌週に、
東京~糸魚川ファーストランにも出場、
完走後その日のうちに帰宅と超強行軍。
ある意味、ワコーズ最強は彼でしょう!!

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日の修行 | トップ | 本日の修行 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごっ(^^;) (まき)
2006-05-19 08:51:36
アイアンマン一週間で糸魚川、その日のうちに帰宅~

それこそ、宇宙人!私も完走して宇宙人になりたい
返信する
Unknown (たま)
2006-05-19 12:19:16
糸魚川の次の日に帰るならわかるんですけど!

それって。。。ブルルッ!!
返信する
そろそろ (まき)
2006-05-19 23:34:19
行ってきます
返信する
いってらしゃい!! (アルミマン)
2006-05-20 00:16:05
無事に帰還せよ!!!

返信する

コメントを投稿