あるみまんの本日の修行

競技者としては引退しましたが、
楽しく完走する為には、
まだまだ修行が足りません、
楽しみのために日々修行です。

本日の修行

2008-09-26 | 修行
パワーマックス

120W 32分 80~90rpm

本日は軽く一汗で
パワーマックスのみでした。
昨日の施術と治療で
非常に足は軽くて、
ついついランニングに行こうかと
思ってしまいましたが、
ホノルル院長の言葉を思い出して
自重いたしました。

明後日は今期最終戦の
「サンライズ磐田イン竜洋」です。
明日午前中に出発しまして、
午後2時過ぎに到着予定です。
前日受付をして、海洋公園の中にある
温泉で一汗流して、
宿泊先の「伏見館」へGoです。
伏見館ではどんなご馳走が
出るか今から楽しみですが、
食べすぎには注意かな?

写真は、昨年の同行メンバーと
海洋公園のスイム会場前にて、
昨年は雨でしたが今年は
いかがなものでしょうか?
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日は言い訳 | トップ | 伏見館の夕食です。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
伏見館の夕飯 (OJ)
2008-09-27 07:12:25
盛りだくさんの豪華版、、
食べ過ぎてしまいますよね、、

気をつけて、行ってらして下さい。

かいかいちゃんに、宜しく♪
返信する
行ってきます、 (アルミマン)
2008-09-27 08:25:48
今期最終戦ですので、
楽しんできます。
応援テレパシー宜しく!!
返信する

コメントを投稿