あるみまんの本日の修行

競技者としては引退しましたが、
楽しく完走する為には、
まだまだ修行が足りません、
楽しみのために日々修行です。

本日の修行

2008-10-01 | 修行
パワーマックス+スイム

パワーマックス

120W 30分 80rpm

スイム

100×10 インターバル 2分サイクル 15秒レスト
250×1 イージーペース
1000×1 パドルスイム ブイ使用
250×1 ダウン
合計 2500m 50分

ようやくリカバリーが出来ました。
スイム特化日でありましたが
メニュはかなり軽めです。
しかしながら、迷う事無く
修行に気持ちが向いたので
磐田のダメージは身体だけのようです。

タイム、順位とは
無縁の所でやってはいますが、
レース中はずーと、痛みを我慢でしたので、
レースが終ったら完全引退?
なんて事も思ったりしました。
しかしながら本日は、
迷う事無く修行をしたので、
心はまだ折れて無いと言うことでしょう。
もうしばらく続けていけるかな?

故障箇所はしっかり治すか、
騙し騙し続けるか、
選択に若干の迷いがあります。
完全に治そうとすると
治癒後の復帰はマイナスから、、
そこがネックになっていて
中々フンギリが付きません、
まっ、しょうがないか。
なるようにしかなりませんね。

写真は、中学生ボランティア諸君、
今年応援ありがとう!!

奥の方は先生のようでしたね、
先生もありがとうです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日も休養日、、、 | トップ | 本日の修行 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿