あるみまんの本日の修行

競技者としては引退しましたが、
楽しく完走する為には、
まだまだ修行が足りません、
楽しみのために日々修行です。

本日の修行

2017-04-16 | 修行
ジョギング

10.2㎞ 1.12

昨日のビックサイト行きでは、
普段は履かない革靴と、
普段は着ないスーツ姿で、
歩き回ったせいか?

それとも懇親会での、
営業トーク&スマイル
での気疲れか?
今朝は起きると何故か疲労気味、
早々に予定していた
自転車は止めました。

うだうだと午前中は過ごし、
このまま言い訳、、
かと思いましたが、
桜の散り際を詣でに
午後から久々のジョギングへ、

温かい陽気で、
今年初の軽装でしたが、
走りは軽快には程多いペース、
それでも装具なしで
1時間ちょい走れたのは
大きな収穫??かな、、





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日の言い訳 | トップ | 本日の修行 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿