あるみまんの本日の修行

競技者としては引退しましたが、
楽しく完走する為には、
まだまだ修行が足りません、
楽しみのために日々修行です。

仙台沖地震の影響で、本日は言い訳、、、

2011-03-11 | 言い訳
地震の被害を受けた、大勢の方々へ、
お見舞い申し上げます。

最初の大揺れの時間帯は
鵠沼のマンション現場におりまして、
足場上にて高所作業中でした。

あまりの揺れに足場から
踊り場へと飛び降り、
落下一歩手前で何とか回避、
足場は崩落こそしませんでしたが、
かなり緩んだののではと言う感じ、
明日以降作業には
支障をきたすのではと?
危ぐされます。

少し帰社を早めた物の、
都心へ向かう登り車が
首都高閉鎖の影響でか?
あちらこちらで大渋滞、
帰社は大幅に遅れました。

その後まだ帰社できない
同僚達を待つこと2時間半
ようやく連絡が入り始め
全員無事である事が判明、
やっとこさ退社出来ました。

しかしながら、道路の渋滞は
未だ収まらずで、
通常35分の道程が
倍の1時間以上掛かる始末、、、
先ほどようやく帰宅です。

写真はバルタン星人の後ろ姿、、





コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日の修行 | トップ | 地震の影響で、本日も言い訳... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご安全に (オカ)
2011-03-12 01:48:20
関東東北大地震の一報は会社でありました。我が社も千葉工場や関東東北支店等ありまして安否確認でケガ人はいないみたいですが、被災地の映像は異常でした。本日の業務はクレーン車と高所作業車のメーカーとして安全に対するユウザー様の判断力は頭が下がりました。今後も、ご安全に!
返信する
気を付けて下さいね。 (pink★)
2011-03-12 23:16:59
とりあえず、あるみまんさんがご無事で良かったです。
福島に、安否が気になる方が一名います...。
どうかご無事でありますように。
まだそちらも余震が続いているようですね。
今の私に出来るのは、これ以上被害が大きくならないことを祈るのみです。
どうぞ気を付けて下さいね。
返信する
ご心配ありがとうございます (あるみまん)
2011-03-13 01:20:38
オカさん、
pink★さん

お気遣い痛みいります。
幹線道路の分断の影響が大で、
GSなどはタンクローリーが来なくて、
給油所に給油が出来ない、
洒落にもならない状態です。
コンビニ等にも影響が出て来て、
弁当、パンなどが品薄です。

釜石に古いアイアンマン仲間が
いるのですが、連絡が付かず
心配しています。
何にしても今まで経験した事の無い
大災害である事は事実です。
返信する

コメントを投稿