あるみまんの本日の修行

競技者としては引退しましたが、
楽しく完走する為には、
まだまだ修行が足りません、
楽しみのために日々修行です。

本日の修行

2009-12-12 | 修行
ランニング

10.2km 55分 HRAV142拍

朝からPC前で、年賀状作りに
没頭してましたが、
ひと段落着いた、
午前中の暖かい時間帯に
軽く一走りしました。
昨日の休養の効果は絶大で、
折り返してからピッチが上がり、
結構な大汗を掻いて終了です。

明日はJOYのイベントで
湯河原往復ライドがあるし
午後からは所用で出かけたので
本日はランニングだけでしたが、
気持ち良く修行出来ました。
休養明ですので、
当たり前と言えば当たり前ですが、、、、

写真は旧友のABちゃんと!!
彼とは季節の節目節目、
年変わり、生活の変化時期等に、
必ずと言って良いほど、
境川CRで遭遇します。
本日もお互いの近況を手短に報告、
また元気で遭遇することを期待して
お互いに帰路に着きました。
旧友再会は良いものです。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日は言い訳 | トップ | ミモザのブッシュ・ド・ノエ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
行きたいけれど~ (まき)
2009-12-12 21:59:34
明日もパパがいないので、やっぱり行けないなぁ・・・
運動しない修行中だし。
また指をくわえて、おいしい報告待ってます♪
返信する
了解! (あるみまん)
2009-12-12 22:04:19
現地から写メでも

お送り致しますので、

お楽しみ?に、、、、
返信する

コメントを投稿