あるみまんの本日の修行

競技者としては引退しましたが、
楽しく完走する為には、
まだまだ修行が足りません、
楽しみのために日々修行です。

本日の修行

2014-12-02 | 修行
パワーマックス+トレッドミル

パワーマックス

150W 40分 90rpm

トレッドミル

7㎞ 40分


寒さにめっぽう弱い私は、
日が落ちてからの
急激な冷え込みに勝てずで、
本日はインドアにて修行です。

何時もよりは、
多少時間が取れたのに
インドア修行用のウェアーしか
持ってきていなかったから
外を走る事は出来ませんでした。

何と、もったいない!
とは思いましたが、
半そで&スパッツで、
外を走るには相当に勇気?
と耐寒力が必要、、
今の私にそれは御座いません、、

と言う事で、
施設のパワーマックスと
トレッドミルで80分、
トレッドミルは空いていたので、
30分ルールの適用外となり
40分走る事が出来たので、
まずまずの修行となりました!

写真は湘南RCの至宝、K原父さんと、、

御年8?歳の現役ロードマン、
松輪の坂も何のその、
後ろ姿から元気頂きました、有難う!!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日の言い訳 | トップ | 本日の修行 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿